スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

インターハイ走行データまとめ
 インターハイに於いて、どれぐらいの時間がかかってどれくらいのエネルギー量を使用するのか、
ロガーを使って計測しました。
729
731
82
 バッテリーを8個用意したのですが、はじめはこんなにいらないかと思っていましたが、
2日目と4日目は4つの競技グループがあったので丁度良かったようです。
8個一度に充電できる充電器を用意したのですが、競技の長さが違い、消費量もばらばらになるので、
単車用(WEM用)が8個あったので、競技が終わるごとに充電をしていき、丁度あくる日の使う時間くらいに
充電が終わっていきました。
2日目と4日目は順調に行ったにもかかわらず、競技が行われている時間が7時間半あったという事です。
ラジコン操縦者は、競技毎に交代しましたが、何かあったらすぐ対応できるようにF田君はずっと付っきりでした。
本当に頭が下がります。ご苦労様でした。
スポンサーサイト
stikk
投てき回収ラジコン   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/299-e7646c77
