今日も頑張りました!
 今日も頑張って「チャリンコ」で走ってきました。5時から約1時間半21.7km走行しました。
学校から西向いて紀の川沿いに走りましたが、今日は風が強く空力の勉強をしました
三谷橋まで走行し、そこから河南を走って戻ってきました。
三谷橋

橋本高野橋まで行き、また西向いての走行となり舗装されていない堤防を向かい風の中頑張りました。
「チャリンコ」の上の方に「紀州戦艦紀北」が聳えています
橋本高野橋

またまたN村君が現れたようです。これからまた毎日皆勤が続くのでしょうか?
今夜は「金食い虫」を迎えに行かなくてはならないのでまたまた21時です。何してあそぼかな

21:10
stikk
体力維持   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/30-47943996