紀北工杯MCR大会(練習会)
久しぶりに更新となります。
MCR近畿大会を前に、佐野工さんと科技高さんを迎え紀北工杯MCR大会(練習会)を実施しました。
今年は、国体があり、なかなかMCRに取り組むことができませんでしたが、何とか全員、走るようになりました。
開会式
今年は自校の人数は減りましたが、他校からたくさんの方が来てくれました。
タイムスケジュール

車検
車検はをはじめ運営・商品その他をOBが行ってくれました。
佐野工
佐野工さんは先生1人・生徒7人が来てくれました。
科技高
科技高さんは先生1人・OB1人・生徒6人が来てくれました。
藪そば群がるハイエナの様に
85袋の藪そばが、出来上がるしりからあっという間になくなりました。ハイエナのような食欲です。

予選
予選はそれぞれイン1回アウト1回の予定でしたが、ベーシッククラスは、タイムが出なかった人は3回目を行いました。
フリー・予選結果

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

トーナメント結果
トーナメント結果
ベーシッククラス入賞者
ベーシッククラス入賞者
アドバンスクラス入賞者
アドバンスクラス入賞者
無事、紀北杯を終えることができました。参加してくれた皆様、応援手伝いしてくれたOBの皆、藪焼きそばを作ってくれた藪下先生、皆さん本当にお疲れ様でした。今日の成果を来週の近畿大会で発揮してくれたらと思います。
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/303-1ff18c73