stikk
スポンサー広告  

第17回MCR近畿大会
 今日、兵庫県立尼崎工業高校でMCR近畿大会が実施されました。

 アドバンスは出場5台が予選5位までを占め、決勝トーナメントで1・2・4・8・16となりました。
今年も団体優勝をすることができました。しかし、まだまだ、レーンチェンジの処理が甘く、何度も餌食になっていました。
当の私も・・・(。>ω<。)ノ

 ベーシッククラスはまだまだですが、何とか出場した5台が全車決勝トーナメントに進むことができ、
4位とベスト8が2台となり、1台全国の切符を取ることができました。団体は2位でした。
2015近畿
 また今年も、全国大会に向け冬休みが無くなっていきます。
今年は、投擲競技回収ラジコンで、県総体・近畿大会・インターハイ・国体とソーラーカー、そしてMCRに参加しました。
6年連続の担任をしながら、57の老体に鞭を打ってがんばっていますが、どこまで体力が持つやら
先日、クラス1の問題児に、4月から大分髪の毛が減ったな~と言われました。お前のせいや!と怒りましたが・・・

ま、もう少し頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 追伸: 今年は、電通大杯が無くなるそうです。ショック・・・ 今日の大会で司会や運営で走り回ってくれていたKG高のN井先生に、
KG高杯を実施してくれるよう無理をお願いしているのですが・・・ N井先生よろしくです(^∇^)ノ
stikk
MCR   2 0

お疲れ様でした!
近畿大会お疲れ様でした!
全国大会も期待してます

電通杯残念ですね
KG高杯期待します!
2015/11/22 03:44 | | edit posted by n村
お疲れ!
 うちの手伝いと、運営の手伝い!お疲れ様でした。
全国に向けて何とか秘策を考えたいと思います。

 また、いろいろとお手伝いよろしくです!!!
2015/11/22 11:57 | | edit posted by goodstikk526














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/305-70451a7b
