スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

2016JMCRに向けて
 火曜日に期末テストが終わり、JMCRに向けていつもの場所ではあまりに寒すぎるので、
情報技術検定まで使われない情報教室を借りてコースを設置しました。
パソコンの配線が設置されているので、あまり横幅が取れませんが、何とか42.8m位の
コースを設置できました。トップが出るのは真ん中の行き帰りのT600が4枚の直線だけですが、
何とか5.2〔m/s〕くらいは出そうです。近畿大会の調整で走らせて11秒48くらいでした。
生徒を”ただ”見ながらここから調整して上げて行きたいと思います。
情報教室

 最近、フェイスブックが主流となったからかMCR関係のブログをされている方が減ったので、楽しみが減りました。
以前、RMCRで出会ったGRVさんが、頑張ってアップされているのでそれを見習って、老体に鞭打ちながら
アップしていきたいと思います。
NEWセンサー目玉配置変更

 ログを未だにEEP-ROMで撮っているので、N村君が作った基盤で512を付けてもらいました。
センサーも、あれやこれやと注文を出し、目玉の位置と向きを変えたセンサー基盤を製作してもらいました。
タイムには出ないかもしれませんが、ちゃんとセンターを走ってくれるでしょう。
出てきているのは全国決勝トーナメント出場を目標に頑張っている部長のH君と全国にはいけないけれど、
KG高杯で優勝を目指している1年のY本君、そしてお金の出ないどころかいつも差し入れやいろんな物を
持ってきてくれる技術コーチのN村君だけです。
全国へ行くメンバー、どないなってるんや
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/307-c5ef031c
