stikk
スポンサー広告  

今日も頑張りました!Ⅱ
昨日は仕事が忙しく、また雨模様だったので体力維持はお休みしてしまいました。今日は、部員たちが旋盤検定の練習をしていたので、その間に約2時間28.1km走ってきました。今日は西へもう一足伸ばしかつらぎ橋まで行きました。ソーラー担当氏の家の南側にある平和公園の堤防は大変きれいで長く気持ちよく走っていると前方から巨大なラジコンが走ってきて襲われかけました。・・・堤防の草刈ラジコン車でした。
かつらぎ橋

stikk
体力維持   2 0

弊社の近くを走り回ってたんですね…
2009/07/11 23:46 | | edit posted by 前中ウシロ
No title
汗流してます!
2009/07/12 22:24 | | edit posted by stikk














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/31-e15561b8
