スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

年寄りのぼやき・・・
 今年も年末がやってきました。
昨日から懇談会が始まり、午前3時間授業、午後から懇談会12名でした。
今日も朝から5人、午後からは2人の懇談があります。内、問題児が2人。
いくら言っても聞かないものは聞きませんが、親にはちゃんと言っておかなければ・・・
老体を苦しめないで欲しい物です。

クラブを見たり作業をしたいのですがなかなか出来ません。
H君もなかなかタイムが縮まらず苦労しているようです。
変えたばかりのモーターをもう一度変えるようです。
ベーシックのK君は、クラブとアルバイトと生徒会の掛け持ちでなかなかはかどりません。
新設計で行こうとしているのですが間に合うでしょうか?
M君は・・・

今年も年寄りのぼやきが続きそうです・・・
スポンサーサイト
stikk
年寄りのぼやき   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/310-5df1ae87
