スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

今年の初物
 朝から巣箱を見に行くと数匹のミツバチが飛んでいましたが、昨日ほどのは来ていませんでした。
天気も曇りで気温も低いからか、探索蜂が思案中というところでしょうか?
夕方、隣のおじさんから巣箱で取れた蜜蝋をもらい溶かして塗りました。
なんとか気に入ってくれるでしょうか?
[広告] VPS

動きを見ていると飽きませんね。入居してくれたら我が家のペットになりそうです。
明日は今日よりも寒くなりそうなので、しばらくはゆっくり見守りましょう。

朝から今年初めての筍堀に行きました。結構大きいのがあり、掘るのが大変でした。
老体には苦しみとなりました
筍
取ってきた筍をロケットストーブで煮ました。
筍をロケットストーブで

明日は入学式、いよいよ新学期の始まりです。57歳の老体に鞭打って7年連続の担任業務頑張ります
スポンサーサイト
stikk
老後の楽しみ   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/316-54980f84
