stikk
スポンサー広告  

今日も頑張りました!Ⅲ
昨日は久しぶりに1日休みました。多分今頃は試験休みというところが多いと思いますが、私どもはまだまだ授業が続きます。今週木曜日まで平常どうり6時間授業で来週金曜日まで4時間授業が続きます。今日は6時間工業技術基礎でその後科内会議があったので、6時前から少し手前の高野参詣橋を渡り橋本高野橋ルートで1時間ちょっと17.8km走行しました。橋の向こうに見える山は雨引山といい、この山に雲がかかると必ず雨になってきます。今日はめっちゃいい天気でした。(暑すぎ
高野参詣橋

川南から見た「紀州戦艦紀北」が聳えていました
紀州戦艦紀北


stikk
体力維持   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/32-25fd90fe
