スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

日本ミツバチ47日目と今日の一品
またまた、日本ミツバチ47日目の内検です。底板が湿っているようで掃除をかねて交換しました。
47日目
かなり蜂も増えて巣も大きくなってきているようです。雨の影響かかなり湿っているようですが上の蜂が止まっているあたりは
蜂の熱で乾いているようにも見えます。
しかし、来週あたりには、天板を穴あきに作り直して少しでも換気してあげれたらと思っています。
昨日、曇りでしたが盛んに出入りしていました。見ていると癒されますね
[広告] VPS

今日の一品、ランの花棚を作りました。コンクリの上に置くのが一番良くないと言うことで、50cmの高さに浮かせるようにしました。
下に長靴とか置けるように水受けの皿も置けるようにしました。
手前が国華園と通販で買ったキンリョウヘン、奥は歯医者の先生に貰った良い香りがするランだそうです。
花棚

ちなみにルネサスのホームページが変わりましたね。一般の大会開催してくれるでしょうか?
いろいろな予定があるので早く知りたいところです。
スポンサーサイト
stikk
老後の楽しみ   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/322-95e2f18d
