鈴鹿試走会etc
今日は鈴鹿サーキットでEne-1とソーラーカーの試走会がありました。
今年の新人ドライバーは、きりっとしてなかなかセンス良く走ってくれました。
鈴鹿EV
午前中は曇り空ながら、調子良く走ることが出来ました。
昨年設定を間違えたので今年は少しは良くなりそうです。
鈴鹿solar
帰ってきて72日目、底板が大変湿ってしまうので、交換がてら巣箱を内検しました。
72日目
梅雨で雨の日が多く、天板や台を交換しましたが湿ってしまっています。
これは仕方ないのでしょうか?

昨夜、インターハイを控えたとある県の製作依頼を受けた方からがきました。
予算1台あたり15万円とのこと。***の方にとってみれば、たかがラジコン、簡単に出来ると思っているのでしょうか?
国体では最後まで走行したところはありますが、インターハイでは・・・?
私共もテストを重ね、何回も手伝いに行きましたが、一回もご***の「ご」の字もありませんでした。
作らせてあげた、作業させらせてあげたくらいにしか思ってないようでした。
過去にはハンマーが頭に当たり死亡事故があったとか、槍が足に刺さったと聞き、
陸上部の生徒を絶対にフィールド出さないことを念頭に、時間の無い中いろいろ苦労したのですが、
役員連中からろくに**も無かったですね

ソーラー・EV・ロボット関係で他府県の方にはいろいろお世話になったので、出来るだけ協力したいと思っています。
交通費・運搬費と指導料、後おいしい料理旅館を用意してくれたら、トレーラーに乗せて旅行がてら・・・
スポンサーサイト
stikk
SOLAR CAR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/327-46ca0f97