86日目内検
今日、久しぶりにN村君が新しいセンサー基盤を持って学校に来てくれました。
アドバンス連中は、全員センサーくらいは新しくして参加させようと思います。

昼から工事のため停電となり、帰ってきて昼寝をした後、畑の草刈をしました。
終わりのほうで草に隠れた網が絡まり、三度目に手を切ってしまいました。
やっぱりいやいややってるとよくないですね

2週間ぶりに内検をしました。
7月9日86日目
いつも、夕方暗くなっておとなしくなった状態で内検していますが、
暑いためか、巣門から数ひき出ていたのですが、下のほうまで広がっていました。
数もかなり増えているようです。でも巣はまだあまり大きくはなっていないのかな
stikk
老後の楽しみ   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/329-6daa0981