スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

近畿MCR研修会
 今日は、科技高で画像処理とアナログセンサーの改良基盤についてT永さんとN村君に講演をしていただきました。
良い勉強になりました。その後、 RMCRに向けて練習走行会を実施して頂きました。
やはりコースによってグリップが変わり、まだまだ調整が必要と言うことが分かりました。
タイヤのスポンジについてもまだまだのようです。
CIMG8833.jpg
[広告] VPS

 その後、いつも通り大事な顧問会議を行いました。電車で行って正解でした

 夜、風呂に入ってテレビを見ていると大蔵大臣の弟が鮎を釣ってきて小さいながらも24匹頂きました。
回転一夜干し機は職場なので、これから網に入れて一夜干しにしたいと思います
明日からまたまたおいしいが・・・
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/331-2d5c8871
