JMCRに向けて
 明けましておめでとうございます!

JMCRに向けて調整を続けてきました。
今年は、9時までに終わることを目標としてきましたが、昨夜は10時を
回ってしまいました。MCRを始めていつもこの時期に全国大会があるので
18年間年末年始ゆっくりしたことがありません。
平成30年に長野県の全国総文祭でMCR大会を実施してくれるそうですが、
ぜひその時期にJMCRを実施してくれないでしょうか。11月位に大会が終われば
ゆっくり正月を迎えることが出来るのですが…

 決勝トーナメントが8台しか上がれないので、逆走コースを走れる機会は
まず無いのですが、2連レーンチェンジを4日から調整したところプログラムの
大幅変更となり大変苦労しました。しかし何とかまともな走行を出来るようになったので
進歩することが出来たかと思います。

[広告] VPS


[広告] VPS

 今、東京に向けて移動中です。理解のある管理職のおかげで前後泊をみとめて
頂きました。最後まで観戦し良い勉強をさせてきたいと思います。

スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/340-6a0da32c