FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
stikk
スポンサー広告  

ジャパンマイコンカーラリー2018 全国大会
 あれやこれやと忙しく、しばらくぶりの更新となります。
ジャパンマイコンカーラリー近畿大会では、初めての両部門、個人・団体とも優勝することが出来ました。

 先日、東京八王子においてジャパンマイコンカーラリー2018全国大会が開催され、
選手3名、教員4名、OB1名で参加してきました。
 苦節19年やっとそれなりの結果を残してくれました。

 ベーシックは、近畿大会後カーボンを用いて作り直し期待していたのですが、
近畿大会からプログラムをいろいろ変えていたようでまともに走らず、予選完走すらしませんでした。
 アドバンスも2台ともカーボンを用い作り直して臨みました。1台は、調整時からなかなか来ず
最終調整もままならず、予選19位で敗退となりました。もう1台は何とかすべて考えられるところは
変更し万全を期したのですが、こちらもなかなか走らせて壊すのが怖いのか、プログラム調整は
完全ではありませんでした。しかし、考え直したところがうまくいったのか、予選一走目は思わぬクランクで
コースアウトしたものの、二走目で4位のタイムが出て決勝トーナメントに進むことが出来ました。
 決勝トーナメントにおいては、相手のトラブルに助けられ決勝戦まで進むことが出来ました。
決勝においては0.03秒差という僅差で敗退してしまいましたが、過去最高の準優勝という結果を残してくれました。

[広告] VPS


 マシンの性能とすれば十分優勝できるものという手ごたえを感じることが出来ました。
今度こそはという思いでまた指導していきたいと思います。・・・生徒がついてきてくれるか(;д;)
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/347-344a392a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。