久しぶりにMCRネタを!
毎日放課後に1時間半走って休憩半時間しているとなかなかMCRに手を出せずにいました。指定モーター仕様の坂道スイッチのプログラムを変更して、バッテリーをカドニカにして走行させたところ、20秒走行においてマクソン仕様と同じところまで走行するようになりました。
マクソン仕様は加速減速が激しく、スラロームや回りこむコーナーで速度が出ず、またカドニカを使うと23gくらい軽いだけで安定感がなくなります。エネループで走行するとかなり安定はします。まだまだ調整が必要なようです。
指定モ-ター仕様はカドニカにしても安定しており、クランクやストレートの速度設定が遅いにもかかわらずスラロームや回りこむコーナーで速度が安定しておりまだまだ早くなりそうです。

MCR715

[広告] VPS
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/36-2bad18f9