スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

MCR近畿地区講習会に参加してきました!
久しぶりにMCR近畿地区講習会に参加してきました。さすがに加古川は遠かったです。大会の時にはどこに宿泊するか悩んでいます。

講習会の内容は初級編ということで、ベーシッククラスの指導に丁度良い内容でした。もう少しマイコンの内容も勉強したかったのですが・・・。

最後のデモ走行で走行させていただいたのですが、まだまだ調整が甘くまともに完走できませんでした。先読みセンサーをはずした為に直線からの450Rで何度も落ちてしまいました。坂道センサーも旨くいかない時があります。色々改良点もでてきました。明後日また電通大で調整させていただこうと思っています。まだまだですね
スポンサーサイト
stikk
MCR   2 0

No title
講習会、遠方の所お疲れさまでした。2つ隣で講習を受けた者です。いつもブログを拝見していますが、stikkさんの技術と熱意は雲の上の存在なのでついつい言葉にならなくて・・・。今回のデモ走行の走りは残念でしたが次回期待します。
2009/07/25 09:15 | | edit posted by 金属戦隊Gold
No title
コメントありがとうございます。なかなかコメントいただけなくて寂しく思っていました。技術と熱意というよりもただ好きなことを無我夢中でやっているだけで大したことはございません。
1台に集中すればいいのですが、欲が深くてあれやこれやとやりすぎてまともに完走すらできませんでした。アナログに手を出してやっと少しは分かってきたところです。
今後ともよろしくお願いいたします。

2009/07/25 23:43 | | edit posted by stikk














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/42-78e4624d
