スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
stikk
スポンサー広告  

ルネサス マイコンカーラリー競技大会に参加しました!
 秋葉原UDXにおいてルネサス マイコンカーラリー競技大会が実施されました。
コース長は80.4mと過去最長で、私のログでは20秒が限界のため最後までログを撮ることができませんでした。

結果は、試走から20秒台で走っていた徳永氏と深沢先生の決勝戦となりました。20秒44を出した徳永氏が2連覇を果たし、20秒56で準優勝に現在可児工業高校の深澤先生、3位は三輪氏でした。

3位決定戦で敗れた小倉君、私、本行先生、堤谷先生、小池先生がベスト8になりました。

私のベストタイムは21秒96で、直線はこれまでに無い4.9m/sで走行するも坂道を下りたメインストレートで坂道スイッチがコースの継ぎ目で入ってしまいタイムダウンをしてしまいました。これは練習でたまにでていたので対策をしていなかったことが大きな失敗となりました。また、蛸壺での走行がアウト側が100%でも速度が落ちてしまいギヤ比の問題か普段の練習コースのグリップが低いために内輪差を付け過ぎていたためか見た目にも遅く今後の課題となりました。まだまだ勉強不足ですね

大会に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。開催していただきましたルネサス様始め、関係された皆様、本当にありがとうございました。今後はまず地区大会に向けて生徒の指導に力を入れていきたいと思います。

[高画質で再生]

準々決勝

[広告] VPS

[高画質で再生]

決勝戦 徳永氏の素晴らしい走り!

[広告] VPS
スポンサーサイト
stikk
MCR   2 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 22:57 | | edit posted by
有難うございました!
 モモタロウ侍さん始め、応援いただいた皆様、有難うございました。
 アナログを始めて約10ヶ月、いろいろな方の講演やお話を聞かせていただき、やっとまともな走行が出来るようになりました。特に電通大セミナーでの講演で勉強させていただいた内容が大変参考になりました。
 今後は特に近畿地区のレベルアップに少しでも貢献できればと思っています。我が校は・・・v-292
2009/08/25 11:45 | | edit posted by stikk














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/49-47e387f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。