スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
stikk
スポンサー広告  

ルネサス マイコンカーラリー競技大会 上位入賞車両の素晴らしい走り
 暫く経ってしまいましたが、カメラマンとして同行してくれたN村君がカメラ2台を使って各車両の走行を撮影してくれたので上位に入賞した車両の映像をアップしたいと思います。2台のカメラで1台は3脚にセットしもう1台のカメラで1台を追いながらもう1台の位置を追うという離れ業をやってのけてくれました。国際情報高校と違い上から撮影できなかったので見渡すことができずなかなか大変であったと思います。本当にご苦労様でした。

 しかし、国際情報高校の構造は本当にマイコンカーに適していますね。数多くの人が上から2つのコースを見下ろすことができるのですから。今回はかなり一般の方のギャラリーもいてPRになってよかったと思いますが、上にあるお店から見るわけにも行かずその点が残念でしたね。ショッピングセンターなどの多くの方が見れる場所でできれば盛り上がっていいかもしれませんね。なかなか難しいとは思いますが・・・

 ちなみに優勝した徳永氏はマクソン2モーターの後輪駆動、準優勝の深澤先生は指定モーターフロント1輪1個、リア1輪2個の6モーターでした。いつ見ても徳永氏のクランクやレーンチェンジの走行は素晴らしいの一言に尽きますね。深澤先生も煮詰めてきたということで、指定モーターながらすべてにわたって安定した素晴らしい走りでした。

 アナログをはじめて約10ヶ月、何とか安定して走るようになりましたがマクソンを5個も使ってやっていますがまだまだですね。エキジビジョンで神様の走りを見たかったのですが、7月8月は講習会続きで走行調整する間がなかったのでしょう。走行が無く残念でした。

[高画質で再生]

準優勝 深澤先生の走り!

[広告] VPS

[高画質で再生]

3位 三輪氏の走行!

[広告] VPS

[高画質で再生]

4位 小倉君の走行!

[広告] VPS



スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/50-738aa121
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。