stikk
スポンサー広告  

ロボットウォッチにRMCRの記事が!
 しばらく見ていなかったロボットウォッチにRMCRの記事が出ているとソーラー担当氏から教えていただき見てみると詳しく記事が書かれていました。なかなか神様が忙しいようでレポートがまだ出ませんが、いつ見てもロボットウォッチは詳しくよく記事を書いてくれているので楽しく見させていただいています。ただ、ロータリーエンコーダーがフロントが浮かないように補助輪というところは・・・ ウイリーするくらい加速をさせたいすね。0.5秒で4.9m/sまで加速していますが・・・
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/51-bb70c87e
