全日本ロボット相撲近畿大会
 全日本ロボット相撲近畿大会に参加してきました。結果は高校生の部は自立型はY崎君(ネボ崎君)が優勝、O橋君が準優勝で、ラジコン型はK村君が優勝でした。残念ながらM林君は整備不良からか暴走しベスト8止まりでした。
全日本の部は全員敗退してしまいました。どこともどんどん進化しており、改良を施したつもりでもなかなか追いつけません。特に今回は三豊さんがすばらしい進化を遂げているように感じました。
あと参加する大会は九州大会のみになりました。何とか全国大会への切符を手にしたいものです。

[高画質で再生]

高校の部 決勝戦

[広告] VPS



スポンサーサイト
stikk
ロボット相撲   3 0

あの時に‥‥‥
「あの時に、審判に抗議しておけば‥‥‥」
という後悔の気持ちが凄くあります。


東海の白煙に続き、次は自分の判断ミス‥‥‥
次は何が起こるのやら‥‥‥


なーんて、暗い気持ちでは勝てる試合も勝てなくなりますよね(笑)
なんだかここ数年で一番悔しい負け方だったので凄くやる気が湧いてきました。
なので、早速買い物をしました。
6Sバッテリー2つ購入です(笑)
2009/09/28 17:36 | | edit posted by N村
注文しました!
 早速やる気を出しているとはすばらしい!若いっていいですね。私はやる気を出すために注文しましたe-304 やずやの「にんにく卵黄」と「香酢」をv-395年々体力がなくなり意欲が湧いてこなくなります。ここは薬に頼って何とか・・・

 モーターの注文も出しました。もし来なくてもM林君のがあまってくると思いますが・・・。


2009/09/28 18:34 | | edit posted by stikk
ありがとうございます
若いのに今日はくたくたでした。
朝から頭痛が・・・

M林君といえば、そろそろ溜まってきたモータドライバを修理に出さないといけないですね。
家に4つありますが、2つは残念なことに修理を断られるような配線をしています・・・

ドライバ自体をもう1度再販してくれるといいのですがね(涙)

さて、今日は図面だけ書いて早く寝ます(笑)

2009/09/28 19:28 | | edit posted by N村














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/55-3620bf33