マイコンカーオープンセミナーに行ってきました。
 昨日、大阪電通大においてMCRのオープンセミナーに参加してきました。走行会ということでしたが、間に1時間時間があったので30分少々話をさせていただきました。あまり用意をしていかなかったので、行ったり来たりの話しになって少し分かり難かったかもしれませんね。何か質問があったらでもいただければと思います。

 少し難しい設定だったためか、完走率が低かったですね。あと一月弱となりました。皆さん完走目指して調整に精を出していただきたいと思います。今年は一般の部が無いので生徒の面倒を多く見ることができるかと思います。しかし、面倒を見ようと思っても帰っていたり、指の練習ばかりしているメンバーがいたり・・・。今年はどうなるか・・・
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/57-9e174ce4