スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

配線にてこずっています!
 今日は、次期部長M林君は坂道スイッチと先読みセンサーを取り付け配線に入りましたが、なかなか太い指ではうまくいかないようでかなりてこずっていましたやはり機械屋には細かい配線が一番の苦手なようで・・・
配線に苦しむ・・・

 昨年からアナログにチャレンジしているF谷君も、徳永氏の講演を基にセンサーを付け替えて調子が良くなるかと思いきや、なかなかばたばたが収まらず苦労しています。一からP・D・iRetの設定をしなおさなければなりません
 ベーシッククラスもやっと走っているのですが、まだまだタイムを測定するまでには行かないようです。夏休み前から作っているのに・・・

 徳永氏からのアイデアと三豊のセンサを参考に、N村君が作ってくれたロボット相撲の床センサー回路でNEWセンサーを試作していますが、ぼちぼちいけそうです。あとはE科のN谷先生にお願いしているサブ基板が完成すれば・・・。うまくいくでしょうか

21:12
スポンサーサイト
stikk
未分類   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/61-e9237667
