まだまだ難航・・・
 やっと尻に火がついたのか少し遅すぎますが、ベーシックマシーンチームも頑張りだしました。一番早くから頑張っていたK村君は熱を出して早退してしまったとか・・・もしかしてインフルエンザかもしれません・・・

 F谷君のセンサーの調子が良くないのでプログラムを入れ直して見たのですが、なかなか暴走だらけでまともに走りませんでした。知らぬ間に帰宅可能時間が迫っており(高野山への道路が夜間工事のため通行止めになるそうです)あわてて帰っていきました。帰宅途中に、エンコーダーの設定が間違っていたの気がつきました・・・F谷君お疲れ様です。歳を取ると物忘れがひどくて・・・

 M林君が修学旅行のためN谷君に期待していたのですが、7限授業があったのか現れませんでした。そうそう設定が旨くいくわけがないのでできるだけ早く走らせてほしいのですが・・・

 ニューセンサーのサブ基盤がなかなか出来て来ません。プログラムの設定もし直さなければならないのですが、間に合うでしょうか?何とかものにしたいのですが・・・

21:45

スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/63-4aaf325f