NEWセンサー何とか完成
 やっとNEWセンサーがとりあえず完成しました。サブ基盤にビット位置の間違いが2箇所あり、1箇所はスタートバーセンサーだったので気づいていたのですが、もう1箇所ありなかなか気づかず無駄な時間を使ってしまいました。感度調整がなかなかシビアで、ものに出来るか今のところ不明です。
 今までのセンサーが20gはありますが、NEWセンサーは8gで出来上がりました。サーボのトルクが少ないBasicクラスではかなり有効であると思うのですが・・・

NEWセンサーマシーン

 今日20時ころ、修学旅行団が帰ってきたのですが、M林君は姿を見せませんでした。N谷君も体調が悪いのか姿を見せませんでした。あと1週間、どこまで完成度を上げることが出来るでしょうか

 22:00



stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/65-32f87789