やっとタイム計測開始
 練習コースにて、やっとタイム計測を始めました。しかし、なかなか完走せずタイム計測できるマシーンが少なかったです。学校での調整は明日1日となってしまいました。どこまで調整できるか微妙・・・

タイム計測


 1周は約50mあると思いますが、昨年からアナログに挑戦しているF谷君が1度だけ13秒台が出ましたが下り坂に制限を入れたところ14秒台になってしまいました。試作機で挑戦する部長Y本君も14秒台です。ニューマシーンのM林君とN谷君は15秒69がベストでした。ver.3のセンサーを使ったアドバンスでは16秒01がベストでした。ベーシックは、ニューセンサー機で25秒57がベストでそれ以外はやっとこさ26秒台・・・、24秒台は出してほしいところです。

 顧問@ソーラー担当さんが優勝者には焼肉をおごってくれるそうです。皆さん頑張りましょう!

22:27
stikk
MCR   2 0

ブログにコメントするのは約1年ぶりのような気がします。横浜ではあまり話ができませんでしたが、北海道ではたっぷりと話したいですね。健闘をお祈りします。当方はかろうじて1台だけですが、全国大会に出ることができました。来年度は会長と一緒に北海道を目指します。後少ししかありませんが頑張ってください。
2009/11/26 09:25 | | edit posted by TMCCコーチ
お世話になってます
 入賞おめでとうございます。こちらはなかなか思うように行かず・・・。ま、何とかがんばらせたいと思っています。

 残念ながら生徒が出場権を取っても今回は北海道には行けませんi-241上の娘が成人の日に誕生日で今回に限っては禁止命令が出てまして・・・。ま、普段家庭はほったらかしているのでしょうがないですねi-229

 来年度は一般も北海道復活するのでしょうか?やっぱり北海道で大会をしてほしいですねi-179

 今後ともよろしくです。
2009/11/27 08:44 | | edit posted by stikk














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/69-944c013b