スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

もう限界・・・
 今年も例年どう・・・ もう少し早くから一生懸命やってくれていれば・・・
老体にはもう限界です。疲れました。

 1台づつ目途を付けさせて、できるだけ早く返していこうと思っていたのですが、ま、まともに今までやっていなかった連中が早々できるはずがありませんでした。中には飯を食いに帰ってなかなか来ないやつも・・・
 調子のよかったF谷君はぶつけてアナログセンサーを見事に割ってしまうし・・・
 D研部さんもなかなか調整ができずに・・・

 ま、ぼやいてもしょうがありません。いつものものづくりの楽しみに苦しめられています。きっとこの後には喜びが待っているはず

26:10
スポンサーサイト
stikk
MCR   2 0

お疲れ様で‥‥
お疲れ様でし‥‥というのはまだ速いですね(笑)
毎年ご苦労様です。

今日泊まるのは超々高級ホテルということを聞きました。
心も体もリフレッシュして大会に挑めそうですね。


明日の大会頑張って来て下さいm(_ _)m
良い結果を期待しています。
2009/11/27 12:30 | | edit posted by N村
すばらしいホテル!
 素晴らしいレイクサイドホテルでした!部屋も大変広く一部屋に20人も泊まれる部屋でした。毛布やシーツのたたみ方も学習することが出来ました。それに部屋までは日頃運動不足の解消に階段を上り下りすることが出来ましたi-201

2009/11/28 23:05 | | edit posted by stikk














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/70-57feedb3
