スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

やっと結果を残す事が出来ました!
 予選で1位2位5位となり11年目にしてやっと団体優勝ができましたしかし、優勝は逃してしましましたが、昨年からアナログに挑戦していたF谷君が準優勝、1週間前にマシーンが完成したM林君が3位、部長として皆の面倒を見ながら活動してきたY本君がベスト8に入賞し全国大会への切符を手にすることが出来ました。また、M林君と共にマシーンを製作していたH本高校のN谷君もベスト8となり全国大会への切符を手にしました。

団体優勝!

 しかし、皆何度かコースアウトしていました。センサーのセッティングが良くない事がわかりました。今後全国大会に向けて調整をさせていきたいと思います。タイムはやっと13秒台に入ることが出来ました。大会終了後、いつもの神様(島津氏)のデモ走行を期待していたのですが、明日の中国大会の用意で岡山の方へ行かれてデモ走行がないということで、変わりに私にデモ走行をさせていただきました。まったくの試走もなしの走行だったので、最高設定もあまりあげることが出来なかったので、F谷君のベストタイムに0.12秒上回っただけでした。まだまだですね。今回、いろいろな勉強が出来ました。

 大会運営していただきました皆様、本当にありがとうございました。

 今回の詳細は、ロボット ウォッチの三月兎さんが取材をしてくれていたのでそちらをご覧ください。
スポンサーサイト
stikk
MCR   3 0

おめでとうございます
前日までの本Blogでは、調子がいまいちの様子なので心配していましたが、「やっぱりK北は強いなぁ」と印象づけた結果でしたね。我が校も2年ぶり2度目の全国大会切符(Bクラスですが)を手に入れることができました。また、電通大でお会いできることを楽しみにしています。
2009/11/29 13:21 | | edit posted by 金属戦隊Gold
ありがとうございます!
 近畿大会が開始されてから、毎年参加させていただいてきました。しかし、なかなか3台予選で完走すら出来ないときが多く、団体では3位が2度ほどしかなかったと思います。やっと、優勝旗をもって帰ることが出来ましたi-179
 全国大会には何とか毎年1・2台出場させて頂いているのですが、なかなか記録を残すことが出来ていません。今年度こそは何とか上位入賞を目指させたいと思っています。

 12月末ころの土日か祭日あたりに電通大で練習会をさせていただこうと思っています。そのときにお会いできることを楽しみにしています。よろしくです。
2009/11/29 18:55 | | edit posted by stikk
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29 21:46 | | edit posted by














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/71-6dac4029
