fc2ブログ
北海道への引率の許可が出ました!
 今年度のジャパンマイコンカーラリーにおいては、娘の誕生日と成人式が重なるため、引率は行けない予定でしたが、今週末に記念写真を撮ることで北海道へ行くことの許可が出ました
娘の晴れ姿を見たいとは思っていましたが、今週末着物の試着で見れますし、「小遣いくれればいいよ」との娘の暖かい言葉で北海道へ行こう思います。

 今までお世話になったいろんな方にまた北海道で会えることを楽しみにしています。何人かの方には行けないと言ってしまいましたが、よろしくです。今年は電通大セミナーにおいてたくさんの方の話を聞いてかなり安定して走行できるようになりました。そのお礼をこめて記録を残せるよう生徒達に頑張らせたいと思います。

 ものづくりの楽しみに、苦しめられ続けてきましたが喜びを得ることが出来ました。また、もっと大きな喜びを得るために、もっともっと苦しんで見たいと思います。体力の続く限り・・・
スポンサーサイト



stikk
MCR   2 0

がんばりましょう
おめでとうございます。地区大会の結果を見て、どの学校も速くなったな~と、ため息しか出ません。
このような状態で、一歩でも抜きん出る何かを見つけた所が、来年以降もmcrをリードしていくんですよね!
やっぱり、北海道での情報交換が必須です。
楽しみにしています。



2009/12/01 22:17 | | edit posted by TMCCコーチ
よろしくお願いします!
 やっとそこそこに走るようになりました。まだまだ完成度は低いですが、大会までに完成度を上げていきたいと思います。

 北海道での情報交換会、期待しています。
2009/12/02 21:12 | | edit posted by stikk














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/73-13d78251