スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

作業再開
 期末考査が終わり作業を再開しました。まずは車軸を、ギヤボックスに入っていたシャフトで製作していましたが、3.96mmであったのでどうしても少しがたついていたので、3.99mmのSKロッドに交換する事にしました。

作業再開

 今まで出来るだけ在る物で作ってきましたが、やはり精度を要求するには…。手間はかかりますが、きっと効果はあると思いましょう。

 今日はF谷君の決勝におけるログを検証しました。どうもコースの継ぎ目も読んでレーンチェンジ処理に入ってしまいコースアウトしていました。ベストタイムを出した2回戦でも1度、何もないところでレーンチェンジ処理に入っていましたが、辛うじてレーンチェンジ処理をキャンセルしていました。どうも感度が強すぎたのか、継ぎ目が大きかったのか…
調整を再度確認していきたいと思います。

 ちなみに、いくら和歌山とはいえ、北部で山間ですから結構寒いのですが…、やっぱり高野山のふもとに住むF谷君には温かいようで

20:35

スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/78-c9f54e52
