スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

微弱前進
 昨日より中間考査が始まりました。生徒たちは試験に頑張っています。アナログに手を出して約半年、この間に少しでも調整の仕方を検討しておきたいと思います。オープンセミナーで徳永氏より得たヒントを基に調整をして、微弱前進ではありますが安定してきています。 レーンチェンジ・クランクの速度と後の収まりが良くなってきたようです。今後指導のヒントになりそうです。
 しかし、まだまだ納得いくほどではありません。ハード・ソフト・電気系共に再検討も必要なようです。

調整中!

[広告] VPS


スポンサーサイト
stikk
MCR   2 0

ブックマーク
私のブログにブックマークをさせていただきました。
今年は楽しみな一年ですね。とてもうらやましい・・。
また、コメントさせていただきます。
2009/05/16 08:06 | | edit posted by TMCC会長
TMCC会長様
 ありがとうございます。
今年はいろいろと楽しまなければと思っています。手始めにブログをはじめましたが、写真と動画を載せる事ができました(汗)。始めはブックマークの意味も分かりませんでした(笑)。私もリンクさせていただきます。今後ともよろしくです。
2009/05/16 22:41 | | edit posted by stikk














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/8-beff99ab
