スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

今日も昼から・・・
 朝から日本橋まで買い物に行くということで今日も昼からの活動となりました。何とかシリコンシートも張り終え、先読みをスタートバーセンサーにし、スタートバーセンサーから配線を伸ばし先読みセンサーに変更させました。

センサー変更

 車軸を交換したためかタイヤを替えたためグリップが下がったのか、今までなんともなかったコーナーでアンダーを出しコースアウトするようになってしまいました。せっかく先読みを伸ばしたのでトップスピードを上げて行きたい所ですがまたまた、一から調整が必要そうです。また明日放課後から頑張ってもらいましょう。

 次期部長のM林君も夕方、難波から帰ってきて車軸を交換していましたが、昨日、ジュラコンのギヤにシャフト入れるときはやさしく入れるように(その他…)といってあったのですが、こんこんハンマーで叩いていたので、「なにしてんや?!」といったら「プラハンでやさしく叩いてます!」って言われてしまいました。φ4にM3立ててるしいくらなんでも・・・いったいいつになったら完成するやら?交換させないほうがよかったのでしょうか

19:52

スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/82-da8ae4e6
