スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

少しタイムアップ!
 今日は、Y本号の電池を2~3年前のエネループから昨年購入のニッカドに変えたところコーナーでまた暴れだし、コーナー設定を抑えたところやっと13秒68が出ました。2~3年前のエネループは充電器で2100mAくらい入っても10.6Vくらいでもリセットが起きることがありました。ニッカドは数度充放電しても800mA位しか入らなくなっていました。今後、電池の性能テストをしなければならないと思います。

 自動車学校で遅れていたF谷車も今日から走り始め安定した走りで徐々にタイムアップし13秒61が出ました。しかしその後、ギヤから異音がしだしいくら調べても原因がわかりません。また、走行途中でストップしたり、ログが途中から取れなくなったりもしています。大会までには確実に原因を調べて確実に修理してほしいと思います。

 コース長は45mくらいですが、テクニカルなところがあるのでタイム的にはほぼ同じくらいになっていました。せめてこのコースで13秒丁度位までは上げたいと思うのですが出来るでしょうか?

 M林号とN谷号はいまだ改良中でなかなか走り出せていません。明日から延期になっていた文化祭が行われるので、空き時間には完成させて調整をしていってほしいと思います。

21:15
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/84-116cb4c8
