スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

09全日本ロボット相撲全国大会
 今日は、全日本ロボット相撲全国大会がありました。我が校からは、1年生のK村君一人が出場しました。結果は高校生ロボット相撲全国大会と同じく自爆による一回戦敗退となってしまいました。調整不足というか、練習不足というか・・・

CIMG2168.jpg

 さすが三豊工業さんと四日市中央工業のOBさんたちは素晴らしい戦いを見せてくれました。

[高画質で再生]

09全日本ロボット相撲

[広告] VPS

 リポからの発煙は数度見たことはありますが、本当に出火は始めて見ました。出火しないよう対策も必要となりそうですね。

[高画質で再生]

出火

[広告] VPS

 今後どうするかゆっくり考えて見たいと思います。それよりも、ジャパンマイコンカーラリーに向けて気合を入れて指導していきたいと思います


スポンサーサイト
stikk
ロボット相撲   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/87-222e03ea
