13秒50!
 毎日タイトルを考えるにも飽きてきました。今日のY本君のベストです。14秒を切るのが関の山の状態で、タイヤのグリップ的にはまだまだいけそうだったので、充電仕立てのエネループで走行させたところやっと13秒50が出ました。やっぱり電池を新しくしなければならなさそうです。明日、電通大の帰りに日本橋で買うとの事ですがいいのが売っているでしょうか?

 F谷君は今日、先日日本橋で買い占めてきた(10本くらいしか売っていなかったそうです)カドニカを、顧問@ソーラー担当さんに溶接してもらっていました。明日のためにシリコンシートを交換しているとの事で、走行させていませんでした。自動車学校の合間に交換して、明日のために持って帰ったようです。

 環境を配慮してか、ニッカドも姿を消していきそうですね・・・

 タイヤ交換やセンサー交換で遅れていたM林君とN谷君はやっと今日走行できるようになりましたが、あまり時間がなく14秒2程度の走行で、私が微熱があり医者へ行っている間に片付けて帰ったようです。

 あと明日は、電通大杯に向けてベーシッククラス連中が数台参加します。どこまでタイムが伸ばせるか、頑張ってもらいたいと思います。

 ちなみに私も充電仕立てのカドニカを使い、やっと13秒01が出ました。先日から、F谷君に追い上げられていて少しあせっていましたまだまだコーナーの設定が甘いようで、eno君(まだ直接お話したことがありませんが)のように設定を細かくしなければと思っています。eno君のように独自でどんどん考えてプログラム調整してくれる子がいたらもっと早くなると思うのですが、なかなかC言語がわからずあーせい・こーせいと言わなければなかなか動いてくれません。T波大へ行ったF原君あたりがいてくれればな~とつい思ってしまいます。今頃こんなことを言っていてはいけませんが、この冬の間にどこまで理解して調整してくれるか・・・

20:05
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/89-75208870