スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

調整再開!?
 全員センサ-交換も済み、調整を再開する前に全員でプログラムの再確認をしました。センサーの取り付け位置が変わったため距離設定が変わってきました。下り坂における処理も入り坂の長さによる処理も確認しました。でもまだ細かなところまでは確認出来ていません。明日は所用があり休みにしなければなりません。各自プログラム確認をしておいてほしいと思います。

 Y本君が先日買ってきたGPのカドニカを最後に試しました。入力が1000mA表示でしたが1400mA入力できたのでかなり期待して走行させたのですが、なぜか速度が乗りません。何度か充放電を繰返せばよくなるでしょうか?

[高画質で再生]

NEWニカド

[広告] VPS

 年内は残すところあと28日の1日だけ、最終調整とまでは行きませんが一応の目処を付けてほしいと思います。

19:25

スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/93-6dc402bf
