新年2日目
 午前中はY本君やF谷君は自動車学校へ行ってからの活動となりました。昼前に今まで通りの確認走行をした後、昼からは逆走で調整としました。トップスピードからの50cmクランクの後、1mクランクを2つ続けて見ました。トップスピードからのクランクは調整していなかったのでなかなか曲がらず皆苦労しました。

[高画質で再生]

F谷君

[広告] VPS

 バッテリーの電圧も下がってきていたかもしれませんが、いまいちタイムアップできませんでした。かなり頑張っていましたがかなりコースアウトが続き、いろんな部分が傷んだようです。
 警報で休校になった振り替えで明日始業式で、その後6時間目まで授業が始まります。もう1日じっくり調整したいところですが仕方がありません。放課後出来るだけ早く最終調整をして全国大会への準備をして帰ってほしいものです。

 N村君が今年初めて、肉まんをたくさん買って応援に来てくれました。その後いつものように相撲ロボットを持て来て戯れていました

[高画質で再生]

N村君

[広告] VPS

 今年は雪が多そうですね。無事に大会に行ける事を祈っています

21:45

スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/97-3b14de30