スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

最終調整!
 ついに最終調整日となりました。H高校のN谷君も今日から始業式があったという事で、放課後からの調整となりました。蛸壺で少し強引な気がしますが・・・

[高画質で再生]

N谷君

[広告] VPS

M林君は、完走を目指した安定走行でしょうか。

[高画質で再生]

M林君2

[広告] VPS

いつも強引なF谷君も最終調整は安定してきたようです。

[高画質で再生]

F谷君2

[広告] VPS

Y本君は相変わらず強引に走行していました。皆、ストップタイム15秒設定で走行させていました。ベストは13秒75だったようです。

[高画質で再生]

Y本君2

[広告] VPS

今日は、コースクリアー用のベーシックマシーンで少し遊びました。まだまだクランクが遅すぎるように感じますが、今のところこんなものでしょうか?全国大会での速さを確認して期待と思います。

[高画質で再生]

番外編

[広告] VPS

 今日は、校長先生より金一封を頂きました。皆においしいラーメンでも食べさせたあげたいと思います。

 また、N村君が肉まんを買って指導しに来てくれました。いつもありがとうございます。

 いよいよ出発です。手荷物検査無事に通過するでしょうか?

22:20
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/98-6d1f77ae
